皆さん、こんにちは!
近鉄瓢箪山(ひょうたんやま)駅降りて10歩にある
ひょうたんやまヒロ歯科アシスタントの船曳です。
梅雨入りして、ジメジメした日が続きますが
体調崩されていないですか?
これからの時期は熱中症にも気を付けていかないといけないですね!
コロナ禍で気を付けないといけないことが沢山ありますが
大事な人を守るためと思って、手洗い、マスク着用など続けていきましょうね!
おうち時間がまだまだ続く中
お休みの日は読書しています。
前回に続き、最近読み終わった本の紹介です。
五十嵐貴久さんの「マーダーハウス」
舞台は鎌倉
主人公藤崎理佐は希望の大学に合格。
海外セレブの別荘のように豪華な外見、充実した設備、格安の家賃と好条件なシェアハウスに住み始めるが同居人が立て続けに死亡する。
不安を抱いた理佐は高校時代の友人高瀬弘に相談し調べ始めるが、そこから一気に恐怖は加速していく。
…というサイコミステリーです
怖いのが嫌いな方は遠慮した方がいいかもしれません
こういうミステリーも好きなので読みます!
もし気になった方はぜひ読んでみてください!
ひょうたんやまヒロ歯科は、近鉄瓢箪山駅降りてすぐの歯科医院です。
朝は午前9時から、夕方は18時最終受付となっております。
土日診療もしております。土日の最終受付は。夕方17時となります。
便利なネット予約もございますので、ぜひご利用ください。
——————————–
歯のコンシェルジュサービスをひとりひとりの患者様にお届け
『ひょうたんやまヒロ歯科』
ウェブサイト:http://hiro-dental.com
ツイッター:@hirodentist
●東大阪近鉄『瓢箪山駅』から歩いてたった10歩の歯医者
●土日診療も行っています・ネット予約OK ネット予約はこちら
https://ssl.haisha-yoyaku.jp/x6524221/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp
●クレジットカード・デンタルローン取り扱い
●ホワイトニングもやっています(マイホワイトニングという名前です)