【ひょうたんやまヒロ歯科通信007】『ひょうたんやまヒロ歯科』院長、JSS瓢箪山に行く。

皆さん、こんにちは。

ひょうたんやまヒロ歯科、院長の松倉です。

今日は天気が良く気持ちのいい日になりそうです。

前回はブログで開院前にさせていただいた内覧会の様子を書かせていただきました。

今回は私が歯医者を開院したら必ずしようと思っていたことについて書きたいと思います。

大学を卒業して早くも8年が経ちましたが、

卒業してから仕事場と家の往復になってしまい、体を動かすことがほとんどなくなってしまいました。

そして同時にお酒を飲む機会も増え、暴飲暴食を繰り返すことになっていきました。

最初はそれでもあまり太ることはなかったのですが、

年をとるにつれてだんだんと体重が増えていき、今ではなんと学生時代より10kgも増えてしまっています。

これはなんとかしないといけないと思い開業したら

必ず医院の近くのスポーツジムに通い

体重を落として昔のような体に戻ってやろうと思っていたのです。

そして東大阪の瓢箪山(ひょうたんやま)に開業することが決まって

すぐに近隣のスポーツジムを探し始めました。

しかし…

周りにあったのは女性専用のジムばっかり…

がっかりして商店街を歩いていると

商店街を抜けたところにJSS瓢箪山を発見!!

写真-5

速攻で入会し、90分会員になりました!

昼休みに行って運動をしようと思います。

これから夏になり海に行く機会も増えると思うので、

海に行ったときに自慢できるような体になりたいと思います。

また痩せてきたらブログに書いていきたいと思います。

もしジムなどで見かけたら気軽に声をかけてください。

ちなみにもうバリバリの筋肉痛になってますw

 

院長 松倉

——————————–

歯のコンシェルジュサービスをひとりひとりの患者様にお届け

『ひょうたんやまヒロ歯科』

ウェブサイト:http://hiro-dental.com

ツイッター:@hirodentist

●東大阪近鉄『瓢箪山駅』から歩いてたった10歩の歯医者

●土日診療も行っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です